車内から・・・

2008年11月28日 00:07:19

江戸旅行記2008・その3

電車旅の一番の楽しみは、泡の出るジュースを飲むことです。
これにちょっとした乾き物があれば、なおベターな「とと」です。
この日は朝から500mlのアサヒスーパードライで妻ナターシャと乾杯でした。
みなさま、こんばんは。

2008江戸05

さて、私たちの乗った新幹線は埼玉県を通り都内へ・・・・・・・・・
(煙突が印象的だったので、撮ってみました)


2008江戸06

途中、息子はさきいかとカフェオレの気持ち悪い組み合わせを楽しみ・・・・・・・・・
(お約束のネグセですベンツな頭)

2008江戸07

最後には、私たち夫婦の飲みっぷりに負けじと、ゴゴてぃーをイッキ(一揆)飲み。。。
(無理しなくていいんだってばぁ~)

てか、糖分とか摂りすぎじゃね?ダイジョブ?            つづく・・・


コメント

  1. East of Eden | URL | -

    泡の出るジュースですか、当地では麦のジュースと言います。
    ラ○ジュースは、何だっけ???


    息子さんの、ネグセとポチャポチャしたオテテが可愛いですね~。

    でも、娘を嫁がせる訳にはいきません・・・。
    許婚がおりまして。^^

    糖分摂り過ぎですよ、絶対に。





  2. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:East of Eden さん

    ラムジュースは、羊のエキスです(謎

    既にお相手がいるんですね、残念です(謎2

    そーですね。当分、糖分は摂らせないようにします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries