乳味なソフト!?

2007年06月07日 00:03:06

0607a_07.jpg
↑ミルク工房 ボン・サーブ。。。ぼん・・・ん、どっかで聞いたことあるな(謎)

私の中のソフトクリーム、ベストハウス、ワン・トゥー・スリーのランキングを入れ替えてしまう
ソフトクリームに出会いました。

むつ市にある「斗南丘(トナミガオカ)牧場・ボン・サーブ」さんのソフトクリームです。
というか、これは反則です。。。

0607b_07.jpg
↑た、た、たれてますってばぁ~ ええ、早く食べないと融けちゃうんですよ。。。

牛乳たっぷりの味とでも言いましょうか。。。
何とも表現し難いアイス?ソフトクリーム?です。
美味しくて「ぺロッ」といっちゃいましたよ。
百聞は一見にしかず。実際にご賞味ください(笑)

0607c_07.jpg
↑お天気がいいとこんな子ヤギが出迎えてくれます。気分はハイジだなこりゃ。

お店のまわりには、ちょっとした芝生やベンチがあります。
ピクニック気分でお弁当食べたら楽しいかもしれません。
さ、次は家族で来るか。。。

■ミルク工房 ボン・サーブ
 〒035-002
  青森県むつ市田名部字内田42-606
  TEL:0175-28-2888
  FAX:0175-28-2889
  営業時間 10:00~18:00 
  4~12月無休(ただし年末年始を除く)
  1~3月毎週火曜定休日

他にも飲むヨーグルトとかあります。
その写真は、また後日。。。

←このソフトクリーム、おかわりするとこだった。。。今日も「ポチッ」とお願いします。


コメント

  1. 落武者 | URL | -

    私的にはミニストップのソフトクリームが好きでしたが最近味が変わったような気がします。
    ここはそんなに美味いんですか!んじゃあ今週末にでも・・・・

  2. kozu | URL | -

    あ~!ここ!!
    立ち寄りましたよ。
    一人で、ドライブがてらに看板見つけ、寄ってみました。
    並んで、食べた、
    ソフトクリ~ムの美味しかった事!!
    また、行ってみたい!!(笑)

  3. ネコレンジャー(=^・^=) | URL | -

    そんなに美味しいソフトクリーム食べてみたい~♪
    ユキちゃん(ヤギ)もカワイイし♥
    おじぃさ~ん!ペーター!クララが立ったーー!

  4. わかば | URL | -

    見るからに美味しそうですね。
    近ければ食べに行けるのに。
    どうしてそんなに美味しそうに撮るんでしょう。


  5. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:落武者さん

    私もミニストップのソフトは好きですね。。。
    まあ、食べてみてください。
    話はそこからです(笑

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    ちょっとはまる味ですよね。。。
    むつに行ったときには必ず寄りそうな予感がします(笑

  7. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ネコレンジャーさん

    拝辞ネタに食いついてくれてありがとー
    思い出しちゃったよ。アルプスの少女廃寺(謎)

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:わかばさん

    まったりクリーム感(なんじゃそりゃ)が出てますか?(笑
    いつか、青い森にお越し下さい。。。

  9. kozu | URL | -

    ワイン色のソフトクリーム!?。。。食べたい(爆)
    届けておくれやす。。(笑)

  10. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    ワイン飲みながら、ソフトを食べるのじゃだめ?
    色かぁ~
    あ、ちょうどいい色したソフト知ってますよー。
    後日アップしますねー
    もしかして、そのソフト知ってるかな?

  11. kozu | URL | -

    いい色したソフト!?
    楽しみ~♪
    なんだろ~♪

  12. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    多分、食べたことがあるソフトクリームですよ。
    あまり期待しないでください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries