本気モード撮影

2008年11月01日 00:07:19

08もじみ山6

08もじみ山5

08もじみ山7

08もじみ山1

撮り方を変えて、久しぶりに本気モードで撮影しました。
この1枚!という写真が撮りたかったもので。。。
※RAWをそのまま現像。リサイズ、アンシャープマスクのみでその他のレタッチは全くかけていません。

今後、5~10年かけて作品を撮りためて、とあるコンテストに応募しようと考えています。コンテスト応募は、目標ではなく写真生活にはまっている私の通過点と考え、気負うことなく作品を撮り続けられたらいいなと思っています。
こういう写真ばかり掲載できませんが、皆様には今まで通り見ていただければ幸いです。

「ポチっ」とお願いします。 →


コメント

  1. とむ | URL | -

    同じ誕生月ですね
    本気モードあんまり凄くて  ホ~
    と、ため息交じりに見ました
    もみじの赤が好きだな~~~

  2. kozu | URL | -

    すげ~!!

    本気モードやれば!凄いじゃん!
    ととさん。

    私もこんな素敵な写真撮りたい!!

    めちゃめちゃ!素敵だよん。
    ととさ~ん。ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

  3. kitaguni | URL | 5WoLoGVY

    凄い

    その・・・本気モードを今度は教えて!
    三脚使うんだ。。。解っては居ても面倒だしと、使ってなかったし!
    サイズも小さくして撮ってるし!
    raw は怖くて使ったことなしだし。。。
    素人の域からだから脱出出来ない事は解ってきたんだけどね。。。
    これからの課題だな!
    教えてね~~^!

  4. kazupapa | URL | -

    どの写真見ても思わず見入ってしまいます。

    個人的には、3枚目の写真が好きです。心安らぐような、穏やかな気持ちにさせてくれます。

  5. East of Eden | URL | -

    幽玄の世界って感じ・・・。
    美しいですね・・・。^^

  6. 漁師 | URL | b.ytIEAU

    私も誕生日でした。

    写真、綺麗ですね。
    まだ、デジ一持ち出していません。
    3脚は買ったので、私もデビューしますよ!

    教えてくださいね。

  7. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:とむ さん

    とむさんも11月生まれでしたかぁ~
    なんか同じニオイがしますね。(謎

    本気モードと書きましたが、自分では、まぐれモードと言ってます(^^;

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    どもども。
    気張って撮ってたら、ンコでそうになりましたワ。次、どこかに撮影しに行く時には、大人用紙おむつをして行こうと思ってます。

    一緒に行きますか?紙おむつ穿いてww

  9. とと | URL | fr5kI4MY

    Re: kitaguniさん

    ふっふっふ。
    授業料高いですよ、教授!ww

  10. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kazupapa さん

    ありがとうございます。

    日中は、ただ普通の川にしか見えませんでしたが、ライトアップで落ち着いたやさしい川に見えましたので、撮ってみました。
    どういう思いでこの川を撮ったのか、 kazupapaさんには通じたのですね!ww

  11. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:East of Eden さん

    ありがとうございます。

    とーっても綺麗でしたよ。

    East of Eden さんは、紅葉見に出かけました?

  12. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:漁師さん

    デジ一持ち出すときには、車でゆったりとがいいと思いますよ。
    いつか撮影大会、ご一緒したいですね。

    今年は、冬の八甲田に行ってスノーモンスター撮ってみようかと。
    一緒に行きます?素人なので遭難の恐れ「大」ですけど。。。

  13. とぅちゃん | URL | zh2wWHvQ

    とうとう本気になっちゃったんですね!(笑
    いやぁ~、いい写真ばかりです!
    スクロールして、何回も見ちゃいました♪
    光沢があるような写真♪

    オラも、今年中野もみじ山で写真を撮りたいと思っていたんですが、かぅちゃんの休みと、オラの仕事の都合がつかず、今年は断念・・・
    って、言うか、カメラの使い方説明書をなくして、カメラの機能がよくわからないまま使っているので、納得のいく写真はなかなか撮れないでいます・・・

    そうそう!
    明日から一泊で、岩手県に行ってきます♪

  14. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:とぅちゃんさん

    説明書どこにいったんでしょうね。
    見つかるといいですね。

    来年は中野もみじ山でお待ちしておりますww

    さて、どこにお泊りですか?
    私もちょいと実家に帰りますが。。。

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:秘密さん

    おおー、なるほどぉ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries