08”中野もみじ山

2008年11月01日 00:03:06

08もじみ山2

今日から私の誕生月・11月です。
あらためまして、みなさま、こんばんは。
今月末は、家族で江戸に行ってまいります。どーでもいいですね。そんなこと。。。

中野もみじ山についたのは、午後4時ぐらい。天気が悪くて夕日のスポットライトも期待できない状態で撮影してもいい絵にはならないと思い、暗くなるのを待ってみました。(それでも何枚か撮りましたけど・・・)黒石やきそばを買って、一旦車に戻り、腹ごしらえをして三脚も頑丈な方に変えていざ撮影。

写真は中野もみじ山のライトアップの様子です。
まずは、日中の写真と比較してみてください。
ヘアピンコーナーのような川が島のように見せてくれるこの場所。ライトアップされたらジオラマのようでした。

ここから本気モードへ。「ポチっ」とお願いします。 →


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries