08紅葉・山肌アップ

2008年10月23日 11:24:00

昨日、職場のウォシュレットを使ったら、モノすごい水流で思わず飛び上がってしまった「とと」です。
世の中には、強靭な肛門をお持ちの方もいるということを改めて認識しました。
みなさま、おはようございます。

紅葉酸ケ湯0801

今日の写真は、10月12日(日)に撮影した酸ケ湯温泉付近の山肌のアップです。
紅葉を楽しむ登山者や紅葉ドライブの車で辺りは大渋滞。
いい画を撮ろうとしても行き交う車がジャマで、結局写真のような構図になりました。

紅葉酸ケ湯0802


やっぱり紅葉は平日に見に行くのがいいようです。「ポチっ」とお願いします。 →


コメント

  1. East of Eden | URL | -

    職場で、ウォシュレットですか・・・・・。
       =*^-^*=にこっ♪

    二枚目の写真に似た着物母が持っていたような。

    もうすぐ紅葉狩りが出来る私地方です。

  2. 雨男霧蔵 | URL | PnBI6jqs

    見事な紅葉ですね~

    ウォシュレットじゃないトイレには行きたくないな~。
    水の勢いは結構強めです(爆

  3. Koha | URL | -

    うぉーすげーきれーー
    あぁ~おいらってこんなところを走っていたのねw自分が言った時は雨が・・・・;;

  4. 漁師 | URL | b.ytIEAU

    やばっ!本当に紅葉撮りに行きたくなってきた。今日、デジタルカメラマガジンなるものを買ってきました。
    数十年ぶりに写真誌を買ってしまいました。ついでにカーボンの3脚も・・・。
    もう一度、はまってみましょう。

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:East of Eden さん

    最近はビデで洗うのが快感です(謎

    着物の柄ですか。。。

    元気だったら紅葉見にいってくださいね。

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:雨男 霧蔵さん

    ソコは、人間の第二の性感帯です。酷使などせず、労わってくださいww

  7. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:Kohaさん

    秋の紅葉ツーリングにもお越しください。

    鼻水たれながら、一緒にはしりましょーww

  8. とと | URL | jlcLOM8c

    Re:漁師さん

    やばくないですよ。
    一眼持った者の宿命です。

    その雑誌は私もたまに買っています。
    写真生活という本もいいですよ。

    もう一度どっぷりとはまってください。
    重い写真病気になりますように・・・・・ww

  9. めがね | URL | Uc748VRk

    こんばんは
    酸ケ湯温泉付近 雪が降った~とテレビでみてビックリしました
    今年も 雪が多くなるんでしょうかぁ

    体調悪いようですねぇ。。。
    寒くなります
    お身体気をつけて☆☆

  10. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:めがねさん

    おひさしぶりです&こんばんは。
    昨日通った城ヶ倉大橋の辺りには道端に雪がありました。。。

    じじいなので体調がすぐれません。
    ご心配ありがとうございます。

    めがねさんもお風邪など召しませんように。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries