08紅葉・地獄沼

2008年10月21日 12:07:19

給料日が過ぎて一週間も経ってないのに未だに貧しい生活を送っている「とと」です。
みなさま、こんにちは。 

紅葉じごく沼08

空ぶりに終わった睡蓮沼紅葉、次に目指したのは「じごくぬま」です。
去年と同じアングルで撮影してるので、まったく進歩がないですネ。。。
10月12日現在、この酸ケ湯温泉付近の紅葉はいい感じでした。
でも、写真2枚目にあるとおり、このあと渋滞に巻き込まれます。。。

紅葉じごく沼08その2

最近楽しいこと、好きなことができません。「ポチっ」としてください。 →


コメント

  1. East of Eden | URL | -

    青森県の車も四輪なんですねぇ。^^
    シラナンダ・・・。(嘘)

    紅葉はキレイですけどね、
    落葉の後寒くなるのが嫌ですね、私。^^

    写真がキレイ・・・。

  2. 漁師 | URL | b.ytIEAU

    GTRでの渋滞は嫌ですね。
    でも、HIDにしたら、結構避けてくれますよ。
    D90持って写真撮りに行かないと・・・。
    コンデジ使っちゃうと、荷物ですね。

  3. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:East of Eden さん

    一応、4輪です。そのすべてが駆動することが北国の車の条件ですが、ナニか?

    寒くなるのは、私もイヤですね。。。
    年寄り臭くなっている自分もイヤです(苦笑

    お褒めいただきありがとうございます。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:漁師さん

    この時は家族と一緒だったので、車でした。
    今の時期の寒さならGTRの発熱量がほしいので、渋滞は有難かったりして(^^;

    明るいライトで威圧するのですね。
    来年やってみたいと思いますww

    一眼でたくさん写真撮ってください。
    ワタシは、一眼ではないカメラが欲しくなっています。。。ツーリングに一眼持っていくのが大変になってきましたので。。。

  5. 1400GTR ケンチャン | URL | -

    何時も綺麗な写真をはいけんしています。

    Yahooと勝手が違うので見ていくだけですが、

    写真に魂が有る様に、その場にいる様に感じます。

    いつも楽しみで見ています。

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ケンチャンさん

    お褒めいただきありがとうございます。
    最近ほったらかしにしてました。
    これから頑張ります。

    ワタシもいつもヤフーは見ていくだけでした。今度、コメントいたしますね。
    これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries