遅かった紅葉

2008年10月19日 00:00:01

紅葉睡蓮沼08
2008年10月12日撮影

先週の日曜日は家族と八甲田の紅葉を見にいきました。
冬季閉鎖になる道路、八甲田ゴールドラインを笠松峠目指して走り、ぐるっと一周しました。
休日で紅葉シーズン真っただ中ということもあって車は多め。苦労して車を停めて見に行った場所は写真の睡蓮沼。
しかし、写真のように紅葉は終わっちゃってました。。。
ちなみに去年はこんな感じでした。
まだこれからじゃ?と思うような写真ですが、終わっています。一週間遅かったみたいです。。。

ならば、次の場所に移動してみましょう。「ポチっ」とお願いします。 →


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. とむ | URL | -

    この写真だけ見ると良い感じなんですが
    もう一枚を見ると違いが良く分かりました
    もうかなり朝晩冷え込んでいるということですね

  3. P-MAX | URL | amXlFcx2

    なんか日本じゃないみたいだ^^;

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:秘密さん

    そーですねぇ~
    懐かしいですよ。。。
    また、復活しませんか?

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:とむさん

    ここは朝晩はかなり寒いところです。
    あと一ヶ月もしないうちに雪が積もりますから。。。

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:P-MAXさん

    どこの国に見えます?

    もしかして隣の国???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries