1400GTR射手座1号

2008年10月17日 00:00:01

寒い射手座1号

腰痛とストレートネックによる頭痛がひどくなっている「とと」です。
みなさま、こんばんは。
一週間に半日しか乗れない毎週木曜の午後ツーリング。昨日は、いつもの山コースへ走りに行ってきました。天気は晴れでしたが、微妙にガスがかかってすっきりしない一日でした。この後、紅葉を記事にしますが、八甲田の笠松峠付近の紅葉は先週の日曜日にはもう終わってしまっていました。これから徐々に標高を下げて蔦温泉、十和田湖と紅葉は続くのですが、あと何回バイクで撮影に行けるでしょうか。。。これから気温との闘いです。

さて、今日の写真は今の時期オードリーに乗ると寒いというイメージを蒼い外灯の下で撮影し表現してみたものです。今日の日中はそれほどでもなかったのですが、2週間前の月曜早朝にオードリーで赴任先に戻ったときの気温は7度でまさにバイクもカラダも写真のような感じでした。

今年は5月にバイクを引き取り乗り始めたのですが、間もなく北国の6ヶ月のバイクシーズンが終わろうとしています。妻ナターシャに「長いようで短いね、一週間に一日だけ子どもと居てくれたらバイクに乗ってもいいよ」と言ってくれたので来年はあちこち走り回れることができるかもしれません。

今日から私の愛人であるオードリー(1400GTR)には射手座1号(Sagittarius1)の別名を与えました。過去の記事にもしたとおり、私の親父にプレゼントするためのもう一台のバイク購入を意識したためです。
さあ、500円玉貯金がんばるかww

写真とバイクはずっと続けていくつもりです。「ポチッ」とお願いします。 →


コメント

  1. とむ | URL | -

    事故無しご帰還お帰りなさい
    最近おいらの周りで2輪事故が
    多いので気をつけてくださいね

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:とむさん

    とむさん、心配してくれたのですね。
    ありがとうございます。
    実は出発前に妻とちょっと喧嘩しましてね。頭にきたので、最高速チャレンジでもしようと思ってたのですよ。やる度胸はないですけどww

    お仲間が事故にあわれてるのでしょうか?
    とむさんも週末の戦い(キャンプツーリング)は気をつけてくださいね。
    額から血を流しちゃだめですよー

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:秘密さん

    お気になさらずに。
    こちらが勝手にやっていることですので。

  5. 漁師 | URL | b.ytIEAU

    額から血を流しちゃだめですよー

    呼びました?
    あれは、事故ではなく、ネタです!
    勘違いしないでくださいね!

    今回のキャンプOFFのネタはフォレちゃんに託しました。(爆)

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:漁師さん

    写真部部長殿、反応ありがとうございます。

    あ、そうでしたか、ネタだったんですね。
    ちょっと心配して損しちゃいましたねww

    なんか楽しい宴会だったようで、相変わらず羨ましいです。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries