鮮やかな赤と青

2008年10月16日 00:00:01

毎日ヘロヘロになりながら稼いでいます。週末婚生活も5年に入りました。いつかワタクシの週末婚生活のダークな話題でもこのブログでカミングアウトしてみましょーか?えっ、そんな記事は読みたくない??そーですか。。。

久しぶりのサンドリヨン時間に更新です。
みなさま、オバンです。

写真は、青森県十和田市にある駒っこランドの遊具です。
夕日に照らされて青と赤のコントラストがいい感じでしたので撮ってみました。

息子はこのような遊具が大好きですが、一番高い所には登れないヘタレです。
高い所と虫はキライ。。。それは私の弱点をしっかりと引き継いだものと思われます。

駒っこ03

駒っこ04

都会で1400GTRに乗ってるみなさんは、週末キャンプオフ会のようですね。
私は田舎者なので、今日は山でも走ってこようと思います。あ、いつものことか・・・ww

さあ、半日ツーリングでどこまで行って帰って来られるかな。
明日の午前0時のブログの更新がなかったら、「とと」の身に何かあったものと思ってくださいまし。<(_ _)>

息子は青色がお気に入り。「ポチっ」としてください。 →


コメント

  1. kitaguni | URL | 5WoLoGVY

    公園で息子チャンと遊ぶ・・・良いととシャンやってますね!駒っこランドって何処?十和田市?だよね多分。
    さて・・・紅葉でも見に行きますか!・・・て暇なしなのです。。。ガックリしてます。

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kitaguniさん

    のんびり息子の写真を撮れるから、公園巡りは嫌いじゃないですネ。

    暇はがんばって自分でつくりましょう。
    今の子育て夫婦は、親に甘え過ぎです。ワタシを含めてww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries