日本最古の常夜燈

2008年11月14日 22:11:24

常夜灯

約一週間ぶりのご無沙汰です。もっと時間を有効活用しなければならないのに、毎日ぼへぇ~っとすごしています。いや、睡眠に時間を割いているといったほうがいいかしら。
今週末はスタッドレスタイヤに履き替え、本格的に冬支度をしなければなりません。今年は4年前と同様に大雪にならないかなーと密かに心の中で恐ろしいことを考えてる「とと」です。
みなさま、こんばんは。

写真は、わが赴任先の町にある日本最古と云われる常夜燈です。
撮影は今年6月で、この町に単身で来てから4年も経つんだぁ~と思いながらシャッターを切った一枚。

え~っと、もう、単身赴任に飽きましたワ。。。

ん、誰ヨ!亭主元気で留守がいい なんてイテール人は。


コメント

  1. East of Eden | URL | -

    亭主元気で留守がいい・・・実感^^

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:East of Eden さん

    実感してどーする?(^^;

    お互い悪いことしないように気をつけましょーね(謎

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries