プレゼント企画 ダヨ

2008年10月03日 14:07:19

過去の記事でプレゼント企画をやってみようかな?と書きましたが、実行に移したいと思います。
いつもブログを見てくださる方に感謝の気持ちを表現すべく、北海道ツーリングのお土産でもある写真の4種類のストラップ(1種類はストラップと言えませんが・・・)を欲しい方にプレゼントいたします。

北海道プレゼント

右から
 ①フクロウストラップ赤
 ②フクロウストラップノーマル
 ③とうきびキューピーストラップ
 ④まりもっこりタンチョウバージョン

欲しい方は問題の答え(○印に入る漢字一文字)を記入した5つの項目を鍵コメントでこの記事に書き込みしてください。(お一人様1個まで)

 ①問題の答え:漢字一文字
 ②ストラップの番号
 ③住 所
 ④氏 名
 ⑤メールアドレス


問題:北海道ツーリングの過去記事で話題にしたバイク仲間での諺より

     他人の不幸は○の味



コメントの件名には、ストラッププレゼント希望と明記していただければ幸いです。
上記の⑤点の項目が揃っていない方は、受付いたしませんのでご了承ください。
また、必ず、秘密 : 管理人にのみ閲覧可 にチェックを入れて投稿するようにお願いいたします。認証画面を入れているので、「秘密 : 管理人にのみ閲覧可」のチェックをトータルで2回入れていただくことになりますのでご注意ください。それ以外の場合は削除いたします。

このプレゼント企画が終了次第、いただいた個人データ並びに鍵コメントは消去いたします。それまでの間は厳重に管理いたします。
個人情報をいただくことになりますが、上記の点をご理解ください。

発送は定形もしくは定型外郵便で発送いたします。なお送料はサービスです。
応募締切は本日10月3日 23:00とさせていただきます。
基本的に応募順での確定となります。

欲しい方は、奮ってご応募ください。

鍵コメントが4つ入ってもどれに応募したか分かりませんので、諦めずにご応募してみてください。ハズレた方にも何かのプレゼントを差し上げようと思っています。


欲しい方も欲しくない方も「ポチっ」とお願いします。 →


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Koha | URL | -

    ぎゃーーー間に合わなかったww

  3. とぅちゃん | URL | zh2wWHvQ

    おぉー!
    間に合わなかった!(汗

    でも、出来れば写真集が欲しい・・・(苦笑

  4. 漁師 | URL | -

    ととさんアドバイスありがとうございます。
    今日から500円貯金始めます。

    EOS-50D+EF-S(F値2.8)レンズ良さそうですね。
    アルミバックに交換レンズとフィルム詰め込んで、原付で出かけていた頃を思い出します。

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:秘密さん

    住所教えてくださるのでしたら、何かお送りいたしますよ。

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:Kohaさん

    第2段、やりますか?(笑

  7. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:とぅちゃんさん

    残念でした。
    写真集ですかー

    どのサイズ、どのページ数がよろしいですか?↓
    http://www.mybook.co.jp/sample_price/sample/mb_art_hc00.html

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:漁師さん

    EOS-50D+EF-S17-55mm F2.8 のセットが一番たと思いますが、少々お高いかと。。。

    F値が2.8じゃありませんが、EOS-50D + EF-S18-200mmのレンズキットもレンズが一本で済むので、それもありかと思います。

    フルサイズじゃなくていいんですかね?漁師さん!(笑

  9. kozu | URL | -

    間に合わなかった

    残念・・・次回だね。。

    私としては、ととさん、直筆のサインが入った。
    写真集が欲しいのだけど。。

    もち、私の名前を入れてもらって!!
    それが、夢かな・・・

  10. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    直筆サイン入りは高いよ!(爆

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. kitaguni | URL | 5WoLoGVY

    有り難う!

    修行(?)の旅から帰って来たら届いてました!
    嬉しかったです!
    私のお土産・・・無いよ。。。
    ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
    だって修行だったから。。。ヾ(=^▽^=)ノ

  13. とむ | URL | -

    誰からのラブレターだろう
    嫁に見られないうちにこっそりとあけてみました(笑
    ありがとうございました
    届きましたよ

  14. とぅちゃん | URL | zh2wWHvQ

    ゆ、有料ですか・・・(汗
    只今、経済情勢が悪化しておりますので、しばらくお待ち下さい・・・(苦笑

  15. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:秘密さん

    でへへ、遅いですよ、秘密さん(笑

  16. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kitaguniさん

    次回はお土産、お待ちしております(笑

  17. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:とむさん

    あまり、こそこそしないで堂々とみてくださいね(笑

    ご希望の品じゃなくてごめんなさい。
    来年はよさげなお土産たくさん買ってきてみます(笑

  18. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:とぅちゃんさん

    有料という意味じゃなかったのですが。。。

    どのサイズがいいのかな?と訊いてみたかったので(苦笑

    こちらも経済状況が悪化していますので、もうしばらくお待ちくださいね。

  19. とぅちゃん | URL | zh2wWHvQ

    おぉー!
    じゃあ~、一番小さいのでお願いします♪(笑

    経済業況が、回復した時でいいですよ♪(笑
    ととさんお気に入りの写真を詰めて♪

  20. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:とぅちゃんさん

    北海道バージョンがいいですか?
    それとも青森バージョン?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries