バイク旅お供の味

2008年09月28日 09:11:24

最近、挨拶してませんでしたね。
おはようございました。
週末は久々に愛人(オードリー)に乗って帰りました。バッテリー上がりの心配もなくご機嫌もよろしかったです。
それでは、記事に。

キットカットきゃらめ

バイクの運転で集中力が切れそうな時にパクっと一口食べるキットカット。それはワタシのバイク旅の非常食。久々に新作を見つけました(一週間前の話ね(苦笑)今回は息子と仲良く食べるために即購入です。
キャラメルマキアートとマスカットオブアレキサンドリア。
息子はマスカットの方がお気に入り。あまーいキャラメルマキアートは、一口で拒否反応おこしてました。

キットカットあれきさ


早朝は雪が降りそうな寒さです。。。 →


コメント

  1. East of Eden | URL | -

    わぁ~、偶然です。
    キットカット、昨日「宇治抹茶」と言うの買いましたよ。
    ウ~~ンって、感じでしたけどね。

    当地も、九月ではないような寒さとシトシト雨です。

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:East of Eden さん

    キットカットは当たり外れがあるかもしれません。

    こちらはもう秋というより、冬ですよ。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries