まんず、いっぽん喰え

2008年09月19日 11:24:00

08嶽きみ01

08嶽きみ02

08嶽きみ03

今年も9月上旬に私の恒例行事に行ってきました。
恒例行事とは、津軽富士・岩木山を目指し西に走り、岩木山麓で育った嶽きみとそれを作る方々に会うための行事です。嶽きみ街道と呼ばれるところにある佐藤農園さんです。
この記事のタイトルは、久しぶりの挨拶を交わした後に言ったここのおっかさんの一言です。わかりますよね?一本サービスですよ。。。今年もありがとうおっかさん(笑)

去年もバイクで買いに行ったから、私のことは強烈に覚えてるみたいですネ(笑)
今年も美味しいですよぉ~

ちなみに私のバイクのパニアケース片側は嶽きみミサイルでイッパイ。


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


イモムシもサービスで付いてたからその写真は無しです(苦笑)
虫は苦手です。。。

あと一回行けるかな?「ポチっ」と →


コメント

  1. 雨男霧蔵 | URL | PnBI6jqs

    うまそうだな~^^
    今年も届く!?

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:雨男 霧蔵さん

    欲しかったら、先にフグセットを送ってください。

  3. East of Eden | URL | -

    「まんず、いっぽん喰え」・・・、
    良い響きですね~。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:East of Eden さん

    でしょー(笑

    うまい棒だったら5本ぐらい食べれますが(謎

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries