小樽・朝の散歩

2008年09月13日 10:11:24

北のダイチ2008ツーリング117
9日目(最終日)・8/17(日)小樽~函館

今日は、霧蔵さんとのお別れならびに北のダイチともおさらばです。
お店が開く時間を待って速攻で最後のお土産を買いこみ、それぞれのルートで出発の予定。。。
それまで近くの街並みをカメラを持って散策。
最後は北一プラザ前のベンチに座り込んで話しをしてました。

北海道281
Canon EOS 40D
 EF24-70mm F2.8L USM


北海道278
Canon EOS 30D
 EF-S10-22mm F3.5-F4.5 USM


北海道279
Canon EOS 40D
 EF24-70mm F2.8L USM


北海道280
Canon EOS 40D
 EF24-70mm F2.8L USM

霧蔵さんは私がフクロウ好きなのを知っていたので、ガラス製のフクロウ3匹が収まった壁かけを私の家族にプレゼントしてくれました。雨 霧 落と三拍子そろった後厄真っ最中のおじさまでしたが、優しいお方です。

そして、来年もいこーぜ! と言ってお別れをするのでした。

お別れの抱擁はしませんでしたヨ(笑)「ポチっ」とお願いします。 →


コメント

  1. kitaguni | URL | 5WoLoGVY

    ・・・

    別れは・・いつでも寂しい。。。
    私もこれで霧蔵さんと別れたような気持ちに成った。
    画像がまた無機質硬質なものばかりで別れの感情が増すねぇ・・・。
    上手いなぁ。

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kitaguniさん

    写真ってその時の感情が現れるものなんですね。
    教授に言われてよーくわかりましたよ。

    他にも別れを表すような写真がございました(苦笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries