合言葉はバクダン焼き

2008年09月11日 22:11:24

北のダイチ2008ツーリング111
8日目・8/16(土)旭川~小樽

♪みんな食べてるばくだん焼きぃ~ ばくだん、ばくだん 焼きぃ~
という歌にひきつけられて買ってしまったばくだん焼き
二人でホクホクしながら食べますた。
お好み焼き、もんじゃ焼き、たこ焼きのいいとこ取りの食べ物です。
ここの店員さんと談笑しながら写真撮らせてもらいました。
いい顔してるでしょ、彼。

北海道267
Canon EOS 40D
 EF24-70mm F2.8L USM


北海道268
Canon EOS 40D
 EF24-70mm F2.8L USM


北海道269
Canon EOS 40D
 EF24-70mm F2.8L USM

霧蔵さんが中々買おうとしなかったので、おごってやりましたよ。
買った本物のばくだん焼を撮ったのですが、ブレてたので3枚目はサンプル品。

実は彼、カメラ向けたら、かーなーり 照れてました(笑

若いっていいなぁ~(ジジ臭)クリックしてください。 →


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries