FC2ブログ

屈斜路湖でのマリンスポーツ

2008年09月09日 11:24:00

北のダイチ2008ツーリング98
7日目・8/15(金)弟子屈町~旭川

ひまわり畑での霧蔵さんに何があったのか!?
それは、ひまわり畑迷路で迷子になってしまったとのこと。途中、ひまわりの壁ごしに私に「助けてくれー」と声をかけたとのことですが、残念ながら私の耳は女性の声しか聞こえないようになっています。
あんまり帰ってこないので、近くのトイレでンコしちゃいましたよ、霧蔵さん。霧だけじゃなくいろいろやってくれるのネ。旅を楽しくしてくれてありがとー つーか時間が勿体ないじゃろがー( ゚Д゚)ゴルァ!

北海道225
Canon EOS 30D
 EF-S10-22mm F3.5-F4.5 USM

胸倉を掴みあって喧嘩した後、お互いすっきりした顔で屈斜路湖とご対面です。
ジェットスキーなどのマリンスポーツを楽しむ人が集まっていました。

北海道226
Canon EOS 40D
 EF24-70mm F2.8L USM

ここで私はこれからジェットスキーをやろうとしている人に何気なく挨拶します。
ウェットスーツに身をつつんだその人はいい感じで日焼けをしていて、かっちょいいオジサンって感じでした。いろんな話をしているうちに、
「おぅ、乗っけてやるよ!遊んで行かないか?大丈夫だ、バイクなら旭川まで1時間で行けるからWW」
などという話になり、盛り上がりました。
すごくありがたいことなのですが、時間的に余裕がないことを告げ丁重にお断りいたしました。(ホントは遊びたかったけど。。。)

この時、悔やまれるのはジェットスキーに乗れなかったことではなく、たくさん話をしたそのおじさんをカメラで撮れなかった(その場にカメラ持っていかなかった)ことです。


来年は海パン持参で行きませう。「ポチっ」とお願いします。 →


コメント

  1. kitaguni | URL | 5WoLoGVY

    やっぱりね!
    霧蔵さんて・・・愛すべき人柄ですね!
    旅の相棒には最適でしょう!

    あぅ・・そのナイスガイ見たかったですぅ~~~。

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kitaguniさん

    霧蔵さんは、さわやか イケ ハゲメンでつよ。

    彼の許可を取って写真アップできるように頑張ってみまつ(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries