2008ツーリング仕様

2008年09月07日 08:30:00

北のダイチ2008ツーリング86
6日目・8/14(木)鶴居村~知床~弟子屈町

北海道177
Canon EOS 30D
 EF70-200mm F4L IS USM

北19号でオッサン二人仲良く撮影会をしてたんですけどね、霧蔵さんご自慢のNikonのカメラで私のことをカッコよく撮れなかったみたいです。まあ、被写体が悪いから仕方ないんですけどねWW
彼の名誉にもかかわることなのでここでの公開は控えさせていただきます。
代わりに霧蔵さんを待っている間に撮った写真を。

ワタシのオードリー号ですが、どノーマルにナビとクシタニのツーリングバッグでの旅となりました。来年に向けてトップケースとETCの増設だけはやろうと思います。あと余裕があったらマフラーもWW
同じ1400GTR海苔の皆様、他にも素敵なパーツがございましたら、お教えくださいませ。


今週も頑張って更新します。「ポチっ」とお願いします。 →


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries