朝の2枚

2008年09月05日 15:07:19

北のダイチ2008ツーリング72
6日目・8/14(木)鶴居村~知床~弟子屈町

北海道148
Canon EOS 40D
 EF24-70mm F2.8L USM


昨夜はベッドに横になったとたん記憶がなくなりました。そーいえば、隣で「あ”~なんかカメラ(コンデジ)壊れた」と言って騒いでいた霧蔵さんですが、今朝になったら直っていたとのこと。
よかったですね、霧蔵さん。
みなさんも水滴や湿気には十分気をつけましょう。

さて・・・
昨日の天気を引きずってか、今日の天気は曇り。う”~んと唸りながら、そういえばこの宿に来てから写真をあまり撮ってないことに気づいて、廊下の窓際でパコパコ(←40Dのシャッター音はこんな音です)します。曇り空にブツブツ言いながら撮った二枚。

北海道149
Canon EOS 40D
 EF24-70mm F2.8L USM


体力をつけるために朝からガッツリ食べて、ンコして出発です。目の前に蜜*1が現れるとも知らずに。。。

*1蜜:他人の不幸の隠語


今日もこれから頑張って書きますので、たくさんクリックしてください。 →


コメント

  1. kitaguni | URL | 5WoLoGVY

    頑張って!

    この窓辺は?
    造花のようだし・・まさかね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    蜜の味?
    どりゃぁ!

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kitaguniさん

    さすが、教授。

    蜜はいいですよー(謎

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries