霧のナイタイ高原

2008年09月03日 22:07:19

北のダイチ2008ツーリング65
5日目・8/13(水)帯広~鶴居村

幸福駅で人の幸せを堪能した後は、今日の目的地の一つでもある「ナイタイ高原」に向かいます。
ワタシの頭の中では、ここには壮大に広がる緑の高原と青い空・・・・・・・・・があるはずでした。

つーか、前がよくミエナインデスケド。。。

北海道126
Canon EOS 40D
 EF24-70mm F2.8L USM

霧蔵さん、ありがとう。
貴方のおかげで霧に包まれた普通は見たくても見れない景色を拝むことができました。
そう言っておいてはなんですが・・・・・・

ワタシはこの天気の悪さが貴方のせいでは無いと思っています。




ええ、貴方のせいだなんて微塵にも思っていません。





ホントにこれっぽっちも思ってませんよWW


北海道127
Canon EOS 40D
 EF24-70mm F2.8L USM


この写真を見ていたら、赤いきつねと緑のたぬきが食べたくなりました。「ポチッ」 →


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries