5日目の行程

2008年09月03日 07:19:00

北海道5日目

無事に雨男霧蔵さんと合流したので、ここからの旅は2人になります。
ワタシは二人になった安堵感、つまり私の身に何かあった時にはこの人が家族に連絡してくれるだろうとか、トラブルに見舞われても二人居れば大丈夫だろうとか、でホッとしたのか物忘れがひどくなります。
彼は彼で出発地の空港から色々なモノをポトポトと落としまくってるとか。
フロントに鍵を預けたのに鍵を受け取らないまま部屋にいったり、自分の持ち物のチケットとかそれに関連する用紙やその他の小物をホテルの廊下でポトポト落としたり・・・・・・・・
要するに私は「」、彼は「」というような最悪なコンビになってしまうのです。

さて、今日のルートは今話題の牧場へ向けて南下したあと、今度は反対に北上し北海道で一番高い峠へ。その後また今来た道を南下し、鶴居村の宿泊地を目指して途中から東に向かいます。
当初予定されていたルートは釧路湿原を経由しての鶴居村入りだったのですが、ここでも頭のいいナビのおかげで遠回りの恐ろしいルートで行くことになります。

さあ、この北海道ツーリング2008の記事。100個書けるか?100記事アップ出来たあかつきには何方かご褒美ください(笑
あと、最後には閲覧者プレゼント企画も用意しようかと。<あ、くれぐれもこれは予定でありますから、過度の期待はしないようにお願いちまつ。

そりでは5日目イッテみよう!ヾ(´ー`)ノ でも、ここから写真少なくなるんだよね。。。

釧路湿原にイキたかったなぁ~ここをクリックしてお待ちください。「ポチっ」 →


コメント

  1. P-MAX | URL | amXlFcx2

    とうとう会えたようですね。

    霧蔵の写真撮ってみましたか?

    逆光になるでしょ? ^^;

  2. kitaguni | URL | Tty7a2AU

    なんか

    相棒さんて楽しいキャラクターの持ち主みたいですね!
    このコンビの行方は如何に!
    目が離せなくなったぞ~!
    目指せ100!

  3. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:P-MAXさん

    ようやく会えましたよ。
    ま、その前に写真もらってましたけどね。

    ええ、何枚も写真撮ったのですが、彼は露出が狂わされる難しい被写体ですね(爆死

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kitaguniさん

    ええ、見ていて面白いオッサンですよ。

    ガンバッテ100超えますね。

    その暁にはなにかご褒美ください(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries