共食い丼ぶり

2008年09月03日 00:03:06

北のダイチ2008ツーリング58
4日目・8/12(火)旭川~帯広

北海道114
Canon EOS 40D
 EF24-70mm F2.8L USM

雨男霧蔵さんが、ハラが減ったとブツブツうるさいので、ご飯を食べに外に出ることにしました。
帯広といったら 豚丼 ですよね?
あいている店を目指して急ぎます。
時間的に一店しかありませんでした。

到着してすぐに注文。
彼に?豚丼に?会えたことの喜びを表現するため、大盛りをちうもんします。
見た目より味はしつこくなくていい感じです。
つもる話もあるはずですが、二人とも豚に夢中(爆)

北海道115
Canon EOS 30D
 EF-S10-22mm F3.5-F4.5 USM

食べ終わった後は、少し夜風に当たりながら歩いて・・・・・途中からタクシーで宿へ。
温泉に入って部屋に戻って、たくさん話をしますた。。。

4日目の走行246km。観光して歩くならこのくらいがちょうどいいです。。。

セクシーなブタさんが目印です。ここにも「」がありましたね。「ポチっ」 →


コメント

  1. kozu | URL | -

    きゃ~!

    ぶた丼どん・・
    美味しそう~!!

    このぶたの置物いい感じ~!!
    裸にエプロン??

    とと様が好きそう~・・・(爆)

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    kozuさんが、好きそうな味だと思いますよ。

    裸にエプロンはワタシにとって最上級のコスプレです。

    次、もらう嫁は夜のご飯支度はそれでやってもらいます(爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries