北竜のヒマワリ

2008年08月29日 11:30:00

北のダイチ2008ツーリング27
3日目・8/11(月)洞爺湖~名寄~旭川

北海道63

北竜町のひまわりさんとご対面です。
実は私、ひまわりという花が大好きでして。。。
絵心が無い妻にパステルで絵を描くように強要させるほどのひまわり好きです(謎

北海道61

辺り一面に咲いているのですが、やっぱり少し元気が無くなってきていました。。。
北竜町のサイトにもあるように、見頃は7月下旬から8月上旬とのこと。

北海道60

ここのひまわりを見ていると私のiPodからはこの曲が流れていました。
(最初のCMは飛ばして見てくださいネ)

○○○さん、私はここに来ましたよ。次回は家族で来ます。「ポチッ」 →


コメント

  1. 雨男霧蔵 | URL | PnBI6jqs

    いつまで続く・・・

    まだまだ青い空だな

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:雨男霧蔵さん

    君と会う直前まで、青空は続くのだよWW

  3. tacoro | URL | -

    この画像・・・いいですね!!
    今までひまわりの色んな写真を見ましたが、
    こちらは最高!!!
    ひまわりがお好きなだけありますね~

    PCの背景にいただきま~す♪

  4. Koha | URL | -

    おぉぉでも結構咲いててよかったw
    ちと、心配だったもので^^;

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:tacoroさん

    ありがとうございます。
    ちょっと花びらがしおれちゃってますが。。。

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:Kohaさん

    ちゃんと見れましたよぉ~
    名寄にもいっちゃいましたけど。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries