一番行きたかった場所

2008年08月29日 07:40:00

北のダイチ2008ツーリング26
3日目・8/11(月)洞爺湖~名寄~旭川

北海道57

岩見沢SAで15分ほど倒れ込んだあと、馬のように体に鞭を入れて走り出します。
今回のツーリングで一番行きたかった場所に向かいます。
その場所は、北竜町にある「ひまわりの里」です。

昨日、お会いしたKohaさんによると
「いつだったかお盆過ぎにいったらもうバッサリ刈られてた時がありましたよ」
・・・・・とのこと。

そういえば8月中旬過ぎには、ひまわりが無くなるという話を聞いたことを思い出しました。
でも北竜町のサイトを見ると8月24日(日)までとあります。
見頃ではないと思っていましたが、淡い期待を込めてひまわりとご対面です。

北海道59


ここで初めてフォトラリーポイントというものを知りました。「ポチっ」 →


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries