休憩ポイント

2008年08月29日 00:07:19

北のダイチ2008ツーリング25
3日目・8/11(月)洞爺湖~名寄~旭川

支笏湖にあるポロピナイキャンプ場はパスして国道453号を札幌に向けて北上します。札幌の南に位置する豊平区から道央自動車道札幌Jctを目指してオードリーを走らせますが、市内に入ったとたんに信号に引っかかりまくって、停車するごとにオードリーのだるまストーブのスイッチがオンに。その熱風も合わさって暑いのなんのって。。。恵庭ICから乗ればよかったとプチ後悔します。

北海道55

ようやく道央道に入ったのですが、今度はお盆前の帰省が重なってか車が多くて多くて走りづらく、そんな中疲れが一気に出てしまって。。。だから岩見沢SAに滑り込みます。
ええ、写真の後ろについてあるソリの形をしたベンチに寝っころがりましたワ。
水分補給しながら、しばし沈黙です。
「ガンバレ、オレ」 ってな感じだったと思います。
2日間の疲れがココに来て出てしまったのです。
本物のカメラマンは体力勝負ということがよーく分かりました。


お馬さん、このままワタシを北竜町まで引っ張ってってオクレ。。。「ポチッ」 →


コメント

  1. とぅちゃん | URL | zh2wWHvQ

    おぉー!
    忙しくてブログ徘徊を怠っていたら、もうこんなに進んじゃってたんですね!(汗
    とりあえず、今までのツーリングを全て観光させて頂きました♪
    これから先も、楽しみにしています♪

    で、北海道の今日の天気は?
    青森県は、大雨の予報です・・・(汗

    事故にはくれぐれもご注意を!

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:とぅちゃんさん

    お久しぶりです。
    記憶を思い起こしながら、記事かいてまふ。

    私はもう、青森県に帰ってますよーww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries