FC2ブログ

3日目の行程

2008年08月28日 22:00:00

もう、私の写真に飽きました?

まだ日程の半分もイッテないんですけど。。。

でも、ご安心ください。

4日目あたりから写真が急激に少なくなりますから。

それに一冊の本にしますので、未公開にしなければならないですし。

ま、他にも理由はありますが。。。

北海道3日目

さて、3日目です。この日の天気も晴れですよ、晴れ!(←快晴とまではイカない。。。)
ルートは洞爺湖から支笏湖、札幌を経由、途中高速に乗り北竜町へ。その後は名寄市を目指し最後は旭川に戻ります。

なんかこうやってルートを画像にしてみると、「SSは全部で3か所です。」なんて言ってみたくなります。
これがわかる人はかなり前からのWRC(世界ラリー選手権)マニアですね。
過去に2台のラリーベース車両を乗り継いだ私はラリー好きでもあります。
ラリーという言葉には最初に戻ってくるという意味もあります。
私のこのツーリングもある意味ラリーなのかもしれません。

そういえば、今年のラリージャパンのスーパーSSは札幌で行われます。
スーパーSSと称されるスペシャルステージでは札幌ドーム内に設定されたコースを2台のラリーカーが同時スタートしタイムを競い合います。
爆音を立てて目の前で4輪ドリフトするんですよぉ~
あ”~それも見にイキたくなりました。
誰かチケットくださいませ。

そりでは3日目イッテみよう!ヾ(´ー`)ノ

ここを「ポチっ」としてお待ちください。 →


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries