同じ誕生日の男

2008年08月28日 13:30:00

北のダイチ2008ツーリング21
2日目・8/10(日)函館~洞爺湖

その人との待ち合わせ場所は、湖畔の宿・かわなみのとなりにあるセイコーマート。
北海道のコンビニと言えば、セイコーマートですよね。
学生時代、そこへ妻とよく買い物に行きました。買ったのはビールばっかりでしたけどww
私の場合、北海道での人との出会いには、必ずと言っていいほどこのコンビニが関わってくるのです。
今回もそのようになりました。

北海道45
↑1400GTR乗りの方なら、何方かもうお分かりですよね?

NITRONのステッカーがカッチョエエです。。。「ポチっ」 →

北海道46
↑○○さん、上手に撮れなくてスミマセン。。。

会えた嬉しさを表現するため、コンビニ前の駐車場で抱き合って喜びました。
はたから見たら、ヘンなオニーサンたちだ と思われたかもしれません。

私より先に北海道に上陸した彼は、洞爺湖でキャンプをするとのこと。
待っていてくれたのにもかかわらず、私はソフトもおごることなく、そっけない行動でホント、申し訳ないことをしました。

私と同じバイクに乗っている彼は、写真の通り、とってもいいお顔をしています。

○○さん、あの約束を果たしたいですネー
ってか、写真公開してホントによかったのですかね?

次は酒盛りでお願いちまつww「ポチっ」と →


コメント

  1. kitaguni | URL | 5WoLoGVY

    バイク仲間

    いい顔してますね!
    若い頃の椎名誠さんかと思いました!
    北海道を満喫してるんだね・・・羨ましい。。。

  2. Koha | URL | -

    おいら来た━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
    オハズカシイ (* ̄Θ ̄*)ちなみに声は松山千春似と静内のキャンプ場で言われちったw

    さぁ、ととさんもいざ苗場に!!

  3. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kitaguniさん

    でしょー いい男でしょ?

    交際を申し込む際には私を通してくださいね。
    今なら紹介料、割引で2マソとなっております(笑

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:Kohaさん

    キマシタヨ~

    ホントにいい顔してましたよ。
    バイクに乗っている時が一番幸せって感じですね。

    おお、今度松山千春メドレーお願いしますね。

    苗場かぁ~ 体力と時間があってもカネがぁ~(T。T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries