2日目の行程

2008年08月26日 18:30:00

昨日は怒涛の連続更新(予約投稿)に挑戦しましたが、今日はダメダメですね。
旅から帰って来て家庭でも仕事でもちょっとしたトラブルがありまして、ブログ書ける時間があるのは夜中だけと。。。
そーいえば、先週ちょっとこっぱずかしいオツカイがありました。
朝早くから妻に「ナプキン買って来い!」と言われましてネ。。。
ええ、行きましたとも。
ネグセのまま、テーシャツに短パン、サンダルで眠たい目をこすりながら、コンビニでナプキンを物色。
その私の姿は変態エロオヤジの登録商標をいただけるくらいのモノだったに違いありません。
はい、お会計中も白い目でしたワ。

みなさん、おばんです。
北海道ツーリングの2日目は函館から洞爺湖までの区間です。
道南地方で一度も走ったことのない所を走ってみたかったのです。
それではイッテみよう!ヾ(´ー`)ノ
と、言っても次の記事からダヨ。

北海道2日目

ここをクリックしてお待ちください。 →


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries