函館山バーガー!!

2008年08月25日 19:00:00

北のダイチ2008ツーリング9
1日目・8/9(土)青森~函館

オーダーしたのは一番大きいやつで、ついこの間完成したばかりの「函館山バーガー」。
お値段¥1,100-!!
待つこと約10分。小学生の夏休みプール当番で使うような鐘を鳴らしながら運んできてくれます。
思わずプールから出そうになりましたワ(入ってないんだけど)

「函館山バーガーに挑戦いただきありがとうございますっ!」てな感じで到着したのがこのバーガー。

北海道17
↑一人じゃ立ちません(笑

北海道18

運んできてくれたおねーさんも一緒に撮っちゃいましたぁ~

30分かけて食べたヨ。「ポチっ」と。ゲフゥ~~ →


コメント

  1. kitaguni | URL | 5WoLoGVY

    ぎゃぁ~~~

    全部食べたの?
    そっちの方が凄い!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    わたしゃ~中身だけでも食べきれん!
    後で胸焼けしませんでしたか?

  2. kozu | URL | -

    すご~!!

    良く食べました。。(拍手♪)

    やはり・・ととさんの大きなお口でも、
    一口は・・・無理だったか・・・!?
    柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

  3. Koha | URL | -

    うはwデカイ!ラッキーピエロは見かけたんですが、寄ってる暇がありませんでした( ..)φメモメモ今度行ってみよう

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kitaguniさん

    この日は朝も昼も食べてなかったので、完食ですよ~

    胸やけなんてしません。まだ若いからWW

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    いくら私でも一口では無理無理。

    食べ終わったら、あまりの量にンコしたくなりましたけどww

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:Kohaさん

    次回はフェリーの待ち時間にでも寄ってみてください。

    いろんなものが食べられますよぉ~

  7. ぶぅはは | URL | -

    私が行ったときはなかったですね~。
    フトッチョバーガーより多いんですね?
    一人で食べたとは。。。拍手!
    今度挑戦しなくちゃ(笑

    ↑のやきとりもおいしいですよね☆

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ぶぅははさん

    ふとっちょ よりも上のランクとなります。

    ぜひ、チャレンジを。

    その際には、やきとり弁当とセットでお願いします。

    ぶぅははさんの食いっぷり、一度みてみたいなぁ~(爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries