なっちゃん初体験♪

2008年08月21日 00:07:19

北のダイチ2008ツーリング3
1日目・8/9(土)青森~函館

未だ後ろめたい気持ちでバイクごと乗船。
車両デッキには、さっきまで乗っていた魚トラックから排出された生臭い海水が・・・(T。T)
通りたくなかったのですが、仕方ありません。錆びるなよぉ~オードリーと心の中で叫びながらデッキ内を走ります。

バイクを拘束位置に停めると、突然私の目の前に神様が降りてきました。
その神が私に話しかけます・・・・
「何をそんなに後ろめたい気持ちでいるのだ?お前は先月、妻に数十万円の指輪をプレゼントしたではないか!息子にもおもちゃというアイテムをプレゼントし、職場の人間には大人気ブレイク中のキャラメルを買って来ると約束し、気持ち良く送り出されたではないか!お前は4年も単身赴任をして頑張ってきたのだ。この旅を楽しむ権利は十分にあるのじゃぞ!」

この声で私は一気に目が覚めました。
ええ、思う存分満喫しますよ。暴れん坊しょーぐんのように。。。
そう、独りでぶつぶつ呟きながら乗りこみます。

北海道07

愛人オードリーは船体右側に拘束されます。
バイクの積み込みは一番最初で降りるときは一番最後となります。ちょっと理不尽な気もしますが拘束作業があるのでしょーがありません。


北海道08

カメラなどの荷物をもって客室へ行きます。
客室乗務員の案内の通り、ビジネスクラスへ行こうとしたら、エコノミークラスはあちらです と案内されてしまいました。
キッタナイ恰好のライダーがビジネスシートに座ることなんか無いと思ったのでしょう。
ちょっとムッとしましたが、可愛い女性だったので許してあげることにしました。

まだまだ続くよ。「ポチっ」と →


コメント

  1. kitaguni | URL | 5WoLoGVY

    ホホホオ~~

    始まった始まった!
    気持ちが吹っ切れてよかったですのぉ~~!

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:itaguniさん

    ええ、それなりのことしてますから、吹っ切れなきゃだめなんですよねー

    ゲップが出るほど写真アップしますから、見てくださーい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries