順調です。。。

2008年08月16日 00:49:48

みなさま、こんばんは。
北海道は旭川市のラブホ ビジホから更新しております。
「とと」は色々なハプニング、アクシデントに見舞われながら旅を満喫しております。
写真もカメラのバッテリーが切れるまで撮りました。と、言ってもあまりいい写真は撮れてません(爆
来週辺りから溜まっている仕事を片付けて、記事をアップしたいと思います。

さーて、今日はどの道産娘を食べようかな~←あ、もちろんラーメンのことですよWW
それでは、もうしばらくお待ちください。


コメント

  1. P-MAX | URL | amXlFcx2

    ご無事でなにより?

    写真楽しみにしてます。
    道産娘情報も…?

    最後までお気をつけて~

  2. kozu | URL | -

    地震もあったでしょう~!?
    大丈夫でしたか!?

    楽しい情報待っています。

    気をつけて~!

  3. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:P-MAXさん

    早くリッターバイク買ってください。
    来年はKRメンバーで北海道ツーリング&オフ会です。
    その時に、道産娘情報はお渡ししますww

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:Kozuさん

    地震があったときは、屈斜路湖周辺にいましたが、少しゆれた程度で大丈夫でした。

    最後まで気をつけて帰りますー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries