山を見守る銅像

2008年07月03日 00:07:19

海へ山へツーリング③
どうぞう1


Canon EOS 30D
EF-S10-22mm F3.5-F4.5 USM

フェリー埠頭で海を見たあとは、青森市街から南に見える山(八甲田連峰)を目指してバイクを走らせました。
ここはこの記事で紹介した本物の銅像がある場所です。
『後藤房之助』伍長像が山の安全を見守っているかのようでした。

皆様の応援を・・・「ポチッ」 →


コメント

  1. ワカメ | URL | -

    過去記事で懐かしいコメント発見。^^
    あの人どこにいったのでせうか・・・?

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ワカメさん

    あの人って誰かなぁ~?

  3. kitaguni | URL | 5WoLoGVY

    ダイナミック!

    撮り方勉強に成ります!
    雲の流れが良いですね・・・高原らしい感じが。
    暫らく行ってないなぁ。。。

  4. Koha | URL | -

    σ(゜∀゜?

  5. りかな | URL | BNp6kJSU

    うわっ!

    後藤伍長迫力ありすぎ。。。
    しかしながら、この銅像には7年位行ってません。。。
    変ってないなぁ…銅像の構えも。
    (変ってたらすごい!?)

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kitaguniさん

    心霊スポットですが、勇気を出して行ってみました(笑

    ワタシの撮り方は他の人のマネですよぉ~

  7. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:Kohaさん

    (・∀・)??

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:りかなさん

    変わってたら面白いかもしれませんね。
    八甲田の新緑もいいですよぉ~
    TDLもいいですが、お出かけください。
    ところでオフ会はいつですか?(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries