フェリーターミナルでのひと時

2008年07月02日 18:07:19

海へ山へツーリング②はーばーちっきん

Canon EOS 30D
 EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM

8月の北海道ツーリングのための情報収集としてこれまでに何冊の本を買ったことか。
何冊か買った雑誌の記事に、とあるリゾートホテルに宿泊した女性ライダーにホテルの従業員がさりげなくプレゼントしたモノについて書かれていました。それこそが忘れていたワタシに必要なモノです。たぶん、1年に1回北海道を走るライダーの皆さんは絶対そう願うのではないでしょうか?さて、何かわかりました?

はーばーちっきん2

Canon EOS 30D
 EF24-70mm F2.8L USM

一番効果があると思われる人からプレゼントしてもらおうと、こーしーをすすりながらこの場所で考えたのでした。
ここは高速フェリーターミナルの2階にあるハーバーキッチンという軽食喫茶(待合室!?)です。訪れた日に正式オープンしたようでした。こーしーを注文して受けとる時にここのおねーさんの手が震えていたのが印象に残っています。ワタシがかっちょいいイケメンでキンチョーしたのか、それとも熊みたいな形相でビビってしまったのか、その理由については皆様の想像にお任せします。

何気にお気に入りの場所だったりします。「ポチッ」 →


コメント

  1. ワカメ | URL | -

    東北では、こーしーですか、
    近畿では、こーちーですよ。(笑)

    おねーさんの手が震えていたのは、ただ単に、ビョーキだったのではないでせうか?

    それとも、ととさんの股間がテント張り状態だったからでせう。^^

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ワカメさん

    そういうことも考えられるね。

    喰いつかれたら大変なので、ちゃんとしまっておきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries