増え続けるプロペラ

2008年06月28日 07:19:00

風力発電ろっかしょ


「ポチッ」とお願いします。 →


コメント

  1. kozu | URL | -

    風力発電のプロペラも最近で、いたるところに見かけられます。。

    六ヶ所のプロペラも壮大なスケールですよね。(*'ー'*)ふふっ♪

    しかし。青い空に白いプロペラが映えますね。

  2. ワカメ | URL | -

    ヒャッとしました~。
    別の、HNのペロチュパチロジュルがName欄に。(笑)
    慌てて消しましたけど。


    私の住んでいる所では、あまりプロペラ見かけません。
    でもね、郷の近くでは増えています。
    幼い頃の景観が失われているようでしたね。時代の流れ・・・かなぁ~。

  3. めがね | URL | Uc748VRk

    そーだ

    きっと そのうち青森 
    空に浮かぶんじゃないですかね!

    もしかして そんな計画で?!?!?

    いいなぁ~( ´∀`)

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    私が赴任した4年前はこんなになかったんですけどね。
    いつの間にか増えてました。。。
    自然の景観損ねてる気もします。

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ワカメさん

    変な汁出さなでくださいね。タイホされますよ。

    何本も立つ風車群。近年それもアートとして見ているようですが・・・
    やっぱり、自然が一番ですよね?ワカメさん(笑

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:めがねさん

    青い森ラピュタ計画が極秘裏に進められているそうです。
    それに関連して青森で「飛行石」が発見されたと、NASAにいる知り合いが申しておりました。

  7. yutakarlson | URL | .BcbyNME

    風車

    こんにちは。ピザテンフォーのyutakralosnです。いつもテンフォーをご利用いただき誠に有難うございます。風車が涼しげですね。もう少しで暑くなりますが、今月のピザテンフォーの企画は夏限定「極辛ピザ」と爽やかな「梅風味」ピザの二つのほか盛りだくさんです。また、あなたのブログでテンフォーをご紹介いただくと、カニなどの豪華景品があたる「ブログキャンペーン」も実施中でてす。詳細は是非私のブログを是非ご覧になってください。

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    Re: yutakarlsonさん

    情報ありがとうございます。
    早速紹介してみますかね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries