でか写真・テストアップ

2008年06月06日 18:37:18

銅像茶屋1



八甲田連峰周辺
  とある銅像へ向かう道にて


←とりあえず「ポチッ」と。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. kozu | URL | -

    素敵な晴天ですね。

    う~ん、出かけたくなる。。
    o(*^▽^*)o~♪

  3. Koha | URL | -

    おぉデカ!!Σ( ̄□ ̄;)

    緑がきれいだ!

  4. kozu | URL | -

    週明けの朝、青森に帰省かな・・!?

    気をつけて、仕事に戻ってくださいな!!

  5. とぅちゃん | URL | zh2wWHvQ

    いやぁ~、気持ちのイイ写真ですがデカ過ぎ!(笑
    でも、TOP画像として使えば凄くイイですよね♪

  6. freeman | URL | PnBI6jqs

    デカ写真ナイスです。

  7. ワカメ | URL | -

    空が、雲が、木が、話しかけてく来るような感じです。


    誰の銅像ですか?
    坂本竜馬 or カメハメハ大王?

    なんでやねん!って、つっこみましたか?

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:秘密さん

    これからもよろしくお願いしますネ。

  9. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    自慢のカメラを持ってでかけましょー

  10. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:Kohaさん

    緑が綺麗な青い森です。
    是非、1400GTRでお越しください。
    東北新幹線「はやて」の営業運転速度を
    上回るスピードで来ればあっという間でつ(笑

  11. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    気をつけて戻ってきました。
    また、しんどい一週間が始まります。

  12. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:とぅちゃんさん

    やっぱ、でかすぎました?
    今後は色々なサイズを試してみたいと想います。
    お楽しみに・・・不定期ですけど(笑

  13. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:くらいんぐfreemanさん

    広角レンズでのショットです。

    写真だけの時は大きく掲載したいと思っています。

    これからもヒロピコ♪

  14. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ワカメさん

    ステキなコメントありがとうございます。
    ワカメさんには、色んなコメントが似合いますね(笑

    銅像は以前このブログで紹介したことのあるものです。
    決して、はめはめは大王ではありません。
    ワタシに突っ込まれたら大変ですよww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries