続・黄色のお花見08’

2008年05月20日 07:11:24

08菜の花2


08菜の花3


今日は写真のみで。。。

←サーバー障害、なおりました。「ポチッ」


コメント

  1. ゆ○マ○ | URL | -

    菜の花は いい香り?!
    (^^)

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ゆ○マ○さん

    んー何とも言えない匂いです。。。
    好きな人いるのかなぁ~という感じですかね。。。
    我慢できなくはないですが、アレだけ咲いてると(苦笑

  3. P-MAX | URL | amXlFcx2

    回りに大きさを比べるものが何も無いからなのか
    二枚の写真とも、ずっと見てると
    なんかものすごく大きな植物に見えてくる…

    おもしろいなぁ

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:P-MAXさん

    どちらも広角レンズで寄って撮って見ました。
    まだまだヘタッピですが、そういっていただけると
    素直に嬉しいと言えます(笑

  5. りかな | URL | BNp6kJSU

    バグズライフ。。。

    2枚目の写真のタイトルは『バグズライフ』に決まり!?
    思わず虫気分。。。

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:りかなさん

    なるほどぉ~

    黄色い虫なら捕まえちゃいますよ(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries