黄色のお花見08’

2008年05月19日 07:19:00

昨年に引き続き、2008横浜町菜の花フェスティバルに行ってきました。お目当ては、これまた昨年と同様
にヘリコプターでの遊覧飛行。着いてすぐに乗りに行きましたヨ。ジェット燃料も原油価格高騰のあおりを
受けていることは予想していましたが、料金を見てちとクリビツです。
妻ははしゃいでいる息子を押さえるのに大忙し、私は財布の中身が大忙し。。。息子と約束していたの
で、ここで引き下がるわけにはイキません。オークションで得た特別予算から捻出します(TωT)

そして、乗り込む人間の名前と年齢、住所、連絡先を記入。

明日の東奥日報(青森県でメジャーな新聞)で「横浜町菜の花フェスタでヘリ墜落!!乗員乗客死亡」
などというニュースにならないことを祈りながら。。。

それでは、イッテみよ~う。その前にここクリックね。←知ってるかなぁ~コレ

08ヘリこ1
パイロットのグッドサインがかっこよかったッス。

08へりこ2
黄色の絨毯を舐めるように飛行。

08へりこ3
今年は菜の花畑が何となく少なく感じました。

フライト料金を撮影した写真の数で割ると1枚あたり・・・・・えーっと、えーっと(´・ω・`)

←空からの 洒落た 花見に クリックを←(ちびまるこちゃん、ともぞう風に)


コメント

  1. ゆ○マ○ | URL | -

    黄色の絨毯
    きれ~い♪
    (*^^*)

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ゆ○マ○さん

    ありがとうございます。

    ただ、この菜の花、ちょっと接触しただけで花粉が付きまくり。。。
    しかも菜種油にもなるくらいなので、その粉が脂っぽいんですよ。。。(^^;
    間違ってもこの黄絨毯に飛び込まないでくださいネ。

  3. yumina | URL | -

    キレイな写真ですね。

    初めまして。

    写真がとってもキレイで、
    しばらくぼーっと見入ってしまいました。

    これからも素敵な写真を見せてください(^^)

  4. kozu | URL | -

    やっぱり~!
    出かけたんだね。
    私も行きたかったな~というか。。今日、フェスティバルを知りましたね。
    (苦笑)

    庭に菜の花を植えたいと思ってしまいましたね。

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:yuminaさん

    はじめまして。
    ありがとうございます。
    なるべく毎日更新しますので、毎日遊びにきてください(笑

    これからもよろしくおねがいします。

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    菜の花フェスタを忘れるなんて、元青森県民らしくないですよ。

    来年は、忘れないように庭に植えましょう(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries