広角・試し撮り

2008年05月18日 00:07:19

nohejiyu-hi.jpg
Canon EF-S10-22mm F3.5-F4.5 USM

野辺地町にある十符ヶ浦海水浴場からみた陸奥湾です。
日没前後は、私みたいな下手くそカメラマンでもそれなりの画が撮れます。私はこの時間帯と青空の午
前中が好きです。とりあえず広角レンズの試し撮りだったので、アングルも気にせずシャッター押してみ
ました。画角に撮らされないように使っていきたいと思います。

←今、何位ですか?「ポチッ」と。


コメント

  1. kozu | URL | -

    綺麗な夕日ですね。。

    ととさん、さらに腕あげましたね。

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    腕は上がってませんよ。

    レンズがいいのです(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries