08’バイクフェア

2008年05月15日 00:03:06

先週の日曜日は、八戸市にある総合卸センターで行われた「わくわくバイクフェア」に行ってきました。
出店がちょっと出るのと、トライアルのデモなどがあるとのことでお出かけしたのですが、メインは妻に見
せたかったバイクがあったからです。

エスとレア

KawasakiのESTRELLA250TRです。
もしもバイクの免許を取って乗ることがあればこのバイクかな?と言っていたので、現車を見せてみたの
でした。その後もいろいろ話をしましたが、やっぱり消極的で免許取得も含め無理そうです。だから、だま
ってオレの後ろに乗ってろ!と一喝してあげました(爆)←今のバイクになってからまだ一度も乗せてない
んですけどね。

トライアルデモ
↑こんな所を登っていくとは、スンゴイです。。。

八戸市出身のトライアル国際A級ライダーによるデモもありました。
息子は目をまん丸くして見てました。自転車乗り練習の起爆剤になればいいと思います。
トライアルは白バイ隊員の練習にも取り入れられている通り、バイク乗りの基本だと思います。

←今日の午後はナニしよ。。。とりあえず「ポチッ」とお願いします。


コメント

  1. みのり | URL | -

    大好きです(謎

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:みのりさん

    ↑これって一言メッセージの答えっすか?(笑

    よかったぁ~(爆・謎

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries