濠洲・白葡萄酒

2008年05月14日 00:03:06

しゃるどね

今日の記事は我が家のお酒シリーズから。
過去記事にも登場させたこのワインの白バージョン・シャルドネです。
イエローテイルについては、こちら
このワインはラベルの通り、オーストラリアの南東部産なんですね。
いつか、バイクでオーストラリア大陸も走ってみたいものです って関係ないか。。。

妻は白ワインはあまり好んで飲まないのですが、これは比較的飲みやすく美味しいと感じたとか。
え?もっと高いワイン飲ませてやれって?
いいえ、うちはこのワインが高級品の部類に入るからいいんです(笑

←ワインもいいけど、男はやっぱりビールでしょ。「ポチッ」


コメント

  1. ワカメ | URL | -

    バイクでオーストラリア走ってください。
    北海道ツーリングの次の目標に是非!

    ハエが多いですよ。(笑

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ワカメさん

    ("`д´)ゞ ラジャ!!
    ハエがたくさん寄ってきたらオヤジ臭、アリンコが
    寄ってきたら糖尿 ですな。
    そうならないように頑張ります。

    お~い、相棒のPika~
     来年は、オーストラリアだってよぉ~
    フンコロガシのように走ってくるべ~(笑

  3. ワカメ | URL | -

    若い、オネェちゃんが寄って来るように、
    ザー○○臭を、撒き散らせてください。
    前が、カパカパになりますね(笑

    Pikaさんはいずこへ?

    ("`д´)ゞ ラジャ!! 同じ顔文字探して来ました。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ワカメさん

    それだと、逆に逃げていくのでは?(苦笑

    Pikaどこいったんだろうね。
    お~い、ワカメさんが探してるぞぉ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries