fc2ブログ

続・息子が好きな花

2008年05月12日 15:07

前回の記事の予告通り、チューリップの写真を続けます(笑)

フォレストチューリップ5
↑息子が気に入ったチューリップ。

フォレストチューリップ3
↑これも気に入ったそうです。間に違う種類が混じっているのはご愛敬(笑

フォレストチューリップ4
↑チューリップに囲まれてご満悦。

←ここも毎年の恒例行事になりそうです。「ポチッ」と。


コメント

  1. kitaguni | URL | 5WoLoGVY

    行って来たんですね!

    一昨年だっかな・・・一杯撮って来ましたよ。
    息子ちゃん・・・優しい色が好きなんですね。
    きっと心優しいんだね・・・私も好きな色です(* ̄m ̄)プッ
    旅装備着々ですね!
    楽しみだなぁ~!
    オードリー・・・カッコイイ!
    家の前、通る時は教えてね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  2. ワカメ | URL | -

    ((s-_-)sズン,,((s-_・)sズン,,((((/゚◇゚)/<オッハヨォーーーーーーーーーーーー!!

    今日も綺麗なチューリップですね。^^
    花はいいですね、ただ咲いてくれて見返り求めないし・・・。
    昨日のコメント、チューリップに失礼でしたね。(ハンセイ)

    今日は、月一の頭の?検査日です。
    いい加減、疲れましたよ。(フゥー)


  3. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kitaguniさん

    花は、紫に近い色がすきなんですって。
    車とバイクは青が好きなくせに(笑
    妻はひねくれ者と言っています。。。

    教授の家ってどの辺ですか?(笑

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ワカメさん

    またまたおもろい顔文字ですな。

    月一検査、大事ですよー。
    お気をつけてイッテきてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries