続・飛び物見学

2008年05月08日 00:03:06

ここ青森県立三沢航空科学館の大空ひろばには退役した航空機が展示されています。

p3_1.jpg

その中で最大の大きさのP-3という航空機に乗ってみました。アメリカ海軍で要人輸送機(元は対潜哨
戒機)として使用された機体です。

p3_2.jpg
↑コックピットにもちゃんと座れますヨン。

←ガンバッテ、パイロットになってくれたまえ。今日も「ポチッ」と!


コメント

  1. Koha | URL | -

    こんちゃーKohaです
    P3Cオライオンでしたっけ?実家が千葉の方なんで良く上空を飛んでいた気がします・・・・・
    (子供のころw
    でも、近くに三沢があっていいなー、自分も飛行機にはすこ~し興味が有ってうらやましい環境です><

    来週の天気が心配になってきたw

    ではでは( ´_ゝ`)/~~

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:Kohaさん

    ちーっす。 ってこんなに砕けていいんでしょか?(笑

    小さい頃からひこーき大好きでした。

    来週、ホントに来るんですか?
    そろそろ詳細な打ち合わせしましょー(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries