非売品でーぶいでー

2008年04月22日 00:03:06

先週の土曜日、5ヶ月ぶりにオードリーに会ってきました。今回はとある部品をとりにいったのですが、偶
然にも注文していたスペシャル装備の取り付けが完了、リコール対策も施されておりました。
GW前後に乗る予定ならば今やらなければ間に合わないと、金曜の夜に作業したとのこと。顧客のニー
ズに一生懸命答えてくれる店長様いつもありがとうございます。次回kawasaki車を買う時にはまたここ
と思っています。←えっ、褒め過ぎですか?店長さん(笑

そんなこんなで感謝の気持ちイッパイ、いい気分でいると、店長さんが突然のプレゼントをくれました。
オーナーさんにということで、非売品DVDをいただいちゃいましたヨ。

1400gtrdvd.jpg
↑モデルはワタシです(嘘)

1400GTRのインプレッションDVDです。
ご紹介はできないので、こちらの動画をどうぞ。
思えば昨年、納車前の一ヶ月間、↑毎日のように見てました。

←もう少しで乗れる。。。「ポチン」とお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries