八甲田の冬明け

2008年04月20日 00:03:06

じごくぬま1

この場所は八甲田ゴールドラインの途中にある地獄沼です。ちなみに昨年の秋はこんな感じでした。
硫黄泉が湧き出てるので沼は透明ではありませんが、この日はいっそう濁りが強かったように思いまし
た。雪が深い八甲田では、未だ温泉がおいしい!?時期となっています。乳白色の硫黄泉に浸かり、お
肌すべすべにするのもいいかもしれません。

ということで次は温泉に行ってみましょー!

じごくぬま2
↑渡ると、どうにかなったりして。。。

←鼻水すすりながら、実家に到着。今日も「ぽちん」とお願いします。


コメント

  1. 2323 | URL | amXlFcx2

    えぇ!
    この時期でもまだこんなに雪が残ってるんですか?

    広島ではもう桜が散ってます・・・
    バイクには、桜の花びらの吹き溜まり 天敵ですね^^

    ぜんぜん話し変わりますが
    「みぇんしぇびん」ってご存知ですか?
    最近,近所のショッピングモールに登場したんですが
    青森発って書いてありました。
    今、はまってます!

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:2323さん

    私も最近知りました。
    ちょっとその食べ物を仕入れに行ってこようかと思っています。
    桜を見ながら・・・・・・弘前方面にイケるかな。。。(汗

  3. ワカメ | URL | -

    秋の紅葉も綺麗ですけどね、冬も何かいいですね~。
    見比べることが出来て良かったです。^^

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ワカメさん

    生で見るのがいいちばんですよ。
    いつか青い森におこしくださいませ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries