モジ ニ ヒキツケラレテ

2008年04月06日 00:03:06

北海道の文字をみるとついつい目がいき、買ってしまいます(笑)
どうしてそうなるのか、きっと私は北海道に住みたいのだと思います。

チョコポテト1

以前、ロイズのチョコレートがコーティングされたポテトチップをご紹介しました。
塩味とチョコ、何気にはまってます。。。
Meijiの北海道チョコポテト テイスティクランチ です。
小さなフライドポテトスナックにチョコをコーティングしたものが既に発売されていますが、これはそのポテ
トスナックを四角いクランチにしたものです。

チョコポテト2
一個ずつの包装です。

今回は袋から出してみました。続きを読むをクリック!

←その前にここを「ポチン」と。
チョコポテト3
↑袋から出すとこんな感じ。

私的には、好きな味です。

←バイク、オンシーズンに向けて体重落とさねば。。。今日も「ポチン」と。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries