今年も多分・・・

2008年04月04日 13:28:12

浅虫ウミガメ

5月連休のどれかの日には、息子の放牧地「浅虫水族館」に行ってくると思われます。。。
単身赴任をするようになって定番の行事です(苦笑)
さて、その浅虫水族館ですが、今から何年か前に私の親戚が寄付した魚がいるらしいんですよ。

浅虫アロワナ

その魚は何かというと写真2枚目の「アロワナ」です。
預けた本人、その家族であれば入館料が無料になるとか。。。

ホントかどうか今度訊いてみようと思います。

←最近、忙しいです。。。今日も「ポチン」とお願いします。


コメント

  1. ワカメ | URL | -

    「アロワナ」・・・ととさんに似てますか?(笑

    PC、ハードディスク交換したら初期設定で帰ってきました。
    今まで夫に頼りっぱなしでしたから、大変でしたよ、私にはですけどね。
    ブックマークも全部消えて、検索でここにきましたよ。


  2. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ワカメさん

    激似です。

    ハードディスク載せ換えたら完璧ですね。
    最低限、メールとブックマークはバックアップとりましょう(笑

    検索で見つかってよかったです。
    検索キーワードは とと カッコイイ エロオヤジ の3つでしょ?

  3. ワカメ | URL | -

    太 長 遅 でも検索しましたよ。(笑

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ワカメさん

    相変わらず冴えてますね。
    本調子になってきましたね。
    ヨカッタ、ヨカッタ(謎

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries