オレの戦闘機

2008年03月28日 00:03:06

おーどり戦闘機

まずはこちらの動画をご覧ください。

スーパースポーツ若しくはそれに近いハイパワーと運動性能を兼ね備えたバイクこそ地上の戦闘機という
形容がぴったりのような気がします。何故なら単純ですが、バイクは3次元の機動はムリなものの旋回(曲
がる)するには、航空機と同じように車体をバンクさせて旋回するから。また、アフタバーナー並みの強烈な
加速、時速300kmに迫るトップスピードなど、地上においてのそれはまさにジェット戦闘機と似ていると思
うのもその理由です。

私のオードリー(1400GTR)は爆弾倉(荷物を積むケースのこと)がついていることから、そこそこの搭載量
とそこそこの運動性能をもつ、戦闘爆撃機とでも言いましょうか。今年もその両サイドの爆弾倉にサクランボ
イチゴ爆雷やスイカ・メロン爆弾、嶽きみミサイル、その他のお土産を搭載し、家族に投下・発射する旅の任
務を遂行したいと思います(←ワタシは家族に餌を運ぶ鳥か!?。。。)

でも時には↓こんな風に走ってみたくなるときもありますヨ。しないとは思いますけど・・・・・
fuckin low !!

←オードリーの出撃命令はGW明けに出る予定。今日も「ポチン」とお願いします。


コメント

  1. ttacoro | URL | -

    「ラジャー。イーグル15フライト・スクランブル。ヘディング350.クライムエンジン20
    バスター。コンタクト・シーサー・チャンネルブラボー」
    (了解。イーグル15編隊スクランブル。方位350度。高度2万フィートへ上昇。
    シーサーレーダーサイトとBチャンネルで交信する)

    こんな会話が聞こえそう・・カッコいい!!!
    私も約2名、3000時間以上フライトの戦闘機パイロットと友人です。
    myブログにもつい昨日飛んできました(^▽^)/

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ttacoroさん

    さすが、パイロットをお知り合いにお持ちのttacoroさん。
    私をF-15Dの後席に乗せてもらえるよう頼んでください(笑
    体がぶよぶよですので、9Gぐらいかけられてもへっちゃらかと(嘘

  3. ぴか | URL | PnBI6jqs

    今年も「嶽きみミサイル」の発射お待ちしてます(爆

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ぴかさん

    pikaさんには、去年打ち尽くしてしまいましたので、
    今年は弾切れですヨ(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries