旅の計画はどう?

2008年03月23日 00:03:06

大畑

タイトルにした「旅の計画はどう?」は、今日妻に言われた言葉です。
資金不足な点を除いては、順調です。。。などと心の中で言いながら、バイク旅を許してくれる妻には感謝
ですワ。
調子に乗って、ライダーがバイクを降りたときの必需品の帽子かバンダナ、思い切って革のライダーパンツ
でもおねだりしてみようかなと思ったワタクシですが。。。

さて、今日もちょっとした旅のアイテムを手に入れてきました。そんなに高いものじゃありませんが、ゆくゆく
は自分の宝物になりそうな物です。詳しくは後日のブログ記事で。。。

写真は、青森県むつ市にある釜臥山から見た大間埼方面です。
北海道は山の頂から見なくてもすべてが絶景のような気がします。
本当に早くイキたいです。。。

←旅の準備は順調ですヨ。今日も「ポチッ」とお願いします。


コメント

  1. ぴか | URL | PnBI6jqs

    何買ったか凄く気になりますよ^^
    北海道に行くまでに資金使い果たさないで下さい。

    と、人の事言ってる場合じゃないですが・・・(爆

  2. サホ。 | URL | -

    家族の理解がありがたいですね♪

    お土産は、白い変人でお願いします。 爆

  3. kozu | URL | -

    (笑)二人とも旅行前に装備で、資金を使いすぎないようにね・・・

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ぴかちゅーさん

    ちゃんと資金は残してますよ。
    そちらはだいじょーぶなんですか?(笑

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:サホ。さん

    ちゃんと父親という機能果たしてますから(笑

    夏になっても、白い恋人はまだ品薄状態が予想されますので、
    「腹黒い恋人」で我慢してください(謎・爆

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    使い果たしてしまった時は、お願いします(謎・笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries