トントゥの木?

2008年03月12日 12:10:00

トントゥ6

もう少し「トントゥの村」の様子をご紹介します。

トントゥ7

同じく『しんゆう館』の中には大きなツリーハウスがあり、そのハウスにはスライダーがついています。
ただ、頂上(スライダーの乗り口)には、大人同伴で行くことができません。
入口が子どもサイズで上がれないのです。

トントゥ8
↑ものすごい勢いで滑り降りたの図

母親と離れてしまう不安から、滑り降りることは諦めたかと思っていたのですが、息子の好奇心が不安より
勝ってしまったようです。なんだかんだ言って汗だくになりながら5回も滑り降りてました。

トントゥ9
↑カエル遊びをして、派手に転んだの図

今日は動きのある写真でした。。。

←ここのランキング励みになっています。今日も「ポチッ」とお願いします。


コメント

  1. とぅちゃん | URL | zh2wWHvQ

    もの凄い転びっぷりですね!(爆笑
    しかも、スライダーも早っ!!(笑
    怪我がないのが不思議なくらいの写真ですね♪(笑

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:とぅちゃんさん

    ね、笑えるでしょ~

    私も吹き出しそうになりながらシャッター切ってましたよ。
    おかげでブレました(笑

    下は柔らかいマットになってるので何をしても大丈夫です。

    このくらい元気な方が親としてはありがたいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries