フィンランドの森の妖精村

2008年03月11日 00:03:06

トントゥ1

土曜日に家族で東通村にある「トントゥビレッジ」に行ってきました。
あまり大きい施設ではありませんが、子どもの遊び場には最高の施設です。何といっても入場料はありま
せんし。体を動かせる部屋、自然を感じることができる部屋、ままごとできる部屋、絵本を見ることができる
部屋などがあり、親子揃って楽しむことができました。

トントゥ2
↑これが外観です。

←この続きは次の記事で。。。「ポチッ」と応援お願いします。


コメント

  1. kitaguni | URL | 5WoLoGVY

    遠いなぁ

    八戸からだとかなり掛かるよ。。。
    こうやって・・・着々と。。。
    なんかね。。。

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kitaguniさん

    教授が言いたいこと分かりますよ。
    2号炉建設してるんですよね。。。

  3. ワカメ | URL | -

    ととさん、ままごとしましたか?
    でも、ととさんにはお医者さんごっこがぴったりのような。(笑
    冗談は置いといてと、御家族で過ごされる時間大切になさって下さい。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ワカメさん

    ままごともお医者さんごっこもしましたよー(笑

    はい、大切にします。
    いい加減一緒に暮らしたいんですけどね。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries