1年経ちました・・・

2008年03月05日 00:03:06

プラズマ

今日でブログを始めて1年経ちました。
毎日更新はできなかったものの、ここまで続けてこられたのは私のブログを見てくださる皆様のおかげです。
昨年、バイクに乗るようになってから変わった(本来の自分に戻った?)自分。
今年度も自分らしさを失わずにいきたいと思います。

←写真、デッカクしてみようかな。いつもの励ましの「ポチッ」を。


コメント

  1. kitaguni | URL | 5WoLoGVY

    おめでとうございます

    一年間は直ぐでしたか?
    長かったですか?
    写真、大きく張るの賛成!
    もっと見栄えするでしょう!
    継続は力也・と言いますが・・・気張らずにお互い頑張りましょう!
    これからもヨロシク(^○^)/

  2. ttacoro | URL | -

    ブログ一周年おめでとうございます♪
    この感激・・忘れられませんね!!
    旅立とうと思いつつ....私も2年目に突入し、3ヶ月余・・
    今は厳しい仕事の合間の癒し空間でしょうか。
    やはり皆さまのコメントと応援が何より励みですネ(^^)
    これからも素敵な旅人ブログ・・ガンバーー(^▽^)/

  3. ぴか | URL | PnBI6jqs

    一周年、おめでとうさん。

    FC2に移行してもう1年ですか。
    あっという間でしたね。
    これからイベント盛りだくさんですからバンバンアップしていきましょうね。



  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kitaguni教授

    ありがとうございます。
    なんかあっという間でしたね。
    力まず続けていきますよ。

    植物も狙っていきます。
    私からの問い合わせが増えるかもしれませんので、覚悟を(笑

    そーいえば、間もなく誕生日ですね(ニヤリ

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ttacoroさん

    ありがとうございます。
    毎日更新はムリかもしれませんが、まだまだがんばりますよぉ~
    ttacoroさんもお体に気をつけて。

  6. とと | URL | -

    Re:ぴかちゅーさん

    一眼を手にしてあっという間の一年間。
    そーですね、これからイベントてんこ盛りですな。
    お互い写真を楽しんでいきましょー

  7. ぴか | URL | PnBI6jqs

    夏までに新しいレンズもう一本?^^

  8. ぶぅはは | URL | -

    おめでとうございます。
    いつも素敵な写真きちんと拝見してますから~(笑

    ゆっくりとできる時に更新。
    これが長く続けるコツ。。。でしょうかね。
    これからもがんばってくださいね。

  9. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ぴかっとさん

    買うかどうかは秘密です(笑

  10. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ぶぅははさん

    ありがとうございます&お久しぶりです。

    もっと身近なところにも目を向けてカメラ構えたいと思います。
    今年はぶぅははさんを見習って、家族もたくさん撮ろうと思います。

  11. ワカメ | URL | -

    一周年ですかぁ、おめでとうございます。
    うぅーん、早いですね~。
    これからも、ととさんのペースで頑張って下さいね。

  12. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ワカメさん

    ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。

    そういえば、

    来週のサザエさんは~

    ①ワカメ、春にドキドキ
    ②ワカメ、男の子に電話する
    ③ワカメ、マツタケにびっくり

    の3本です。
    じゃん、けん、ぽん  ウフフフ(笑

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:秘密さん

    その様子を想像してしまいました。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries